Hです。

すっかり涼しいを通り越して寒くなった屋外ですが、



鳥部屋はまだ20度を下回らずにいます。

CIMG1171.jpg

とは言っても今日のように12月並な感じだと
さすがにパネルヒーターフル稼働です。

CIMG1173.jpg

とはいっても室内は22,3度ぐらいなので、
ヒナが生まれた場合はもうちょっと上げなくてはと思います。

CIMG1166.jpg

現在卵があるペアは3組で、うち2組はまじめに抱卵してますが、

CIMG1163.jpg

残る1組はなんだか巣箱から出てる時間も多く、、、( ̄ー ̄;)

CIMG1176.jpg

明日も出てるようなら卵チェックしてみようと思います。

CIMG1177.jpg


写真ですが、
上から眠そうなロザーナさん、
遊ぼうモードのファル君、
なんか変な寝ぐせ?!風なレオ君、
アンニュイ風な まるちゃん1 & 2 、
写真で見ると なぁ~んか老けてるなぁ~のルビノー父1 & 2

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可