新しい飼い主さまがすべて見つかりました。(10/16時点)

Hです。

初めての差し餌で育てた5姉妹。
無事育って最近は安堵の日々を過ごしています。

本日白さんを新しい家族のもとへお届けしてきました。
きっと幸せに過ごしてくれると思っています。

そんな訳で他4姉妹の本日午後の写真をアップします。

0917chibi.jpg

まず当初はハゲボウズで食いしん坊で、絶対オス!と思ってたけど
急激にメスっぽくなり、DNA鑑定でも明らかにメスとなったチビさん。
こんなにカワイクなり感慨深い育ての親です。

0917midori.jpg

緑さんです。小さい頃はこの子が1番カワイイ~!と
私単独の日記では人気でした。

0917pero.jpg

ペロさんです。当初足が悪い疑惑があったのでこの名前です。
でも我が家に来てすぐ他の子達と一緒な感じになりました。
本日我が家から巣立った白さんと共に私によく懐いています。
ただ差し餌を昨日まで白さんと一緒にいつまでも欲しがっていたので
若干お口の周りがキタナイです(^o^;)

0907pink.jpg

1番年上のピンクさん。
ちょっと甘えベタなところがあるお姉さん。お姉さんにも関わらず、
なぜかいつも背中とかに誰かのフンが付いちゃってます(^o^;)
きっと一生懸命餌を食べてるからでしょうねー。
なのでいつも拭いてあげてるせいか毛並みがイマイチですいません(´A`;) 

なるべく里親様のご希望に沿うようにと思っておりますが、
ご希望は里親を希望する方の申込み順となっています。
ですので『この子!』と1羽だけお決めにならずに、第1希望、第2希望と
猶予を頂けると幸いです。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック