Hです。

まず連絡。
現在、右の『お問い合わせはコチラ』より問い合わせメールをして頂いても
送信できないようです。
(おそらくMのPCの都合によるかと。。。)←Mさん、どうなってますの~?

なのでコメント欄よりお願いします。

…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…

そんな訳で我が家のレモンさんは4度目も『U~N』でありました。

なのでまたしばらく休養してもらうこととします。
明日あさって中に新しいケージに入ってもらうべく準備したいと思っています。
いい気分転換になると良いのですが。。。

昨日チンチラのケージを頂いたのですが、
これがまたいい感じの大きさのファープラスト社の物で、
きっとステキなふたりの部屋にアレンジできると思います。

いちごさんがまだ巣箱の中にこもっているのであまりうるさくは出来ませんが、
もっといい環境にしてあげたいと色々頭の中でイメージトレーニング中です。
いちごさんが巣箱から出てくるのは来週以降になりそうですが、
レモンさんが出てきた途端、巣箱の中を全く見ていないので、
どうなってるのかと少しいちごさんが心配になってきました。
巣箱の蓋を開けるわけにもいかず、元気かどうかも未確認だけど、
時々ファル君が巣箱に入っていく姿を見かけるので
ちゃんと餌を食べさせてあげているとは思いますけど。

果てさていちごさんの初産卵&抱卵の今後の展開やいかに。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック