Hです。

北側にある私の寝室出窓ではもう寒いかと思い、
蘭を鳥部屋に移動したら花が咲き始めた。



レオ君 若干嫌そうにしてまして、写真を撮ったらボケた、、、(^o^;)

昨夜 ようやくルビノー母が巣箱から出てきたので
無の卵と共に巣箱を撤去。
ついでにケージ及び周辺を掃除した。

残る抱卵組も日数的に無か中止かと思われるので
今週中に巣箱を撤去したいところ。

そしたら大掃除をして冬 準備万端にしておきたい。

もう11月なので、もしかすると2014年生まれのヒナは
1羽もでないという可能性大になってきた風。。。

先月末動物取扱責任者講習を受けてきて
犬猫を扱っている方々は色々書類があって大変だなぁと
つくづく思ったり。
こちらは去年今年と繁殖がいまひとつなので
書類的には全然心配しなくて良かったのであった。

平和すぎると子孫を残さなくてもいい風になるのであろうか、、、
とか思ったり。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可