Hです。

本日もデジカメで写真を撮ってみたけど
ボケボケ多し

マシだったのがレオ君のアップのみ



他の顔写真は全没・・・(-""-;)


①前から~

CIMG1244.jpg

②右後ろからの~

CIMG1241.jpg

③右上からで~

CIMG1242.jpg


①はルチノーのチェリーさん
②はノーマルのファル君
③はローズのロザーナさん

デジカメ写真、週末横浜ズーラシアに行くので
いっぱい撮って練習しよう~♪

明日はMさんが来るので、
爪が長い方々は切ってもらうとしよう~。

リビングでストーブを使い始めて数日、
鳥部屋との間に吹き抜けがあるので
更に快適な場になっている感じ。

みな、まったり過ごしているのであった。

改めて やはりしばらくヒナの誕生はないだろうなぁ~と思う。
それはそれで全然わたし的には繁殖目的で
飼っているわけでもないので全然オッケー

ヒナをお迎えしたいと思っている方も
多々見てくれてるであろう このブログではあるが
ヒナは他の方々からお迎えした方が早いと思いますョ
他の方の鳥ブログはほとんど読まない私なので、
タイトルでしか確認してないのだけど、、、(^o^;)

最近犬の遺棄などのニュースを見聞きしているが、
明らかブリーダーじゃね?!と思われる案件もありで、
今 『ブリーダー』って言葉にとても嫌悪感を抱く我であった。

『命』をなんだと思っているのだろうか?

つくづく人間ってイヤな生き物でもあるなぁ~と思ってしまう

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村


コメント
こんにちは。お久しぶりです。
朝晩、冷え込むようになりましたね。鳥さん達とつながりの感じられる吹き抜け、素敵ですね^^

今回のレオ君ですが、目(下まぶたの感じ)が福士蒼汰さんの目に似てませんか? 福士君ファンの娘には、えぇっ(怒)と抗議されましたが…(^^; いやいや、レオ君はやっぱり男前ですね。

②番のファル君、予想が当たって今日もいいことがあるかもです^^
2014/11/14(Fri) 08:51 | URL | もこ | 【編集
積雪の中からコメントです。
ノーマルの地味色にひそかにはいる青色が
とても綺麗ですね。
桃々はネズミのように床を走り回ったり、あっちの部屋からこっちの部屋へと
臆することが全くなく
自由に飛び回って元気ですよ。

捨てられる犬、
保護されても処分されてしまう鳥や犬猫が
少しでも少なくなればと思います。
2014/11/14(Fri) 14:30 | URL | 北海道のS | 【編集
もこさん
福士君と似てるとは光栄でございます。
あまちゃんの時の彼が特に好きでございます。

もっと青が濃い部分もあるので、
また顔じゃない写真撮ってみますね~(^-^)b
2014/11/14(Fri) 20:59 | URL | H | 【編集
北海道のSさん
お久しぶりです。
コメントから桃々君の元気な様子が思い浮かび
喜んでおります。

ノーマルの『青』
私が最も好きな羽色なのであります。
2014/11/14(Fri) 21:07 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可