Hです。

11月誕生日の姉妹写真を神奈川のUさんが送っていただきました。

姉 明緋さん(2010年生)


妹 真朱さん(2011年生)
SBCA2784.jpg

文鳥のモフモフも超気になるところですな(^-^)b


ふたりともファル君といちごさんの子です。
このふたりからは2010年3月~2012年4月の間に
21羽の子が生まれました。
今思えば いちごさんって子育て大好きだったのねー
そしてファル君との相性 バッチグーだったのねー

そして自分もヒナをたくさんお世話した年もあったのねーと
大して年月が経ってるわけでもないはずなのに
でも やっぱり遥か遠い昔のことのように感じてしまう。

ファル君の後妻のみかんさん、
去年の暮れにヒナ2羽が誕生し育ててから
幾度となく無とか 中止とか すぐダメだったとか、
そんな2014年でしたが、
果たして今朝 巣箱にちょこんとあった卵は
どんな感じなのだろかー


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可