Hです。

先週土曜日に新ケージをピンキー君レモンさん組に導入しました。
その際、ちょっとドタバタしてたのでいちごさんが巣箱から出てきました。
咄嗟に巣箱の蓋を開けチェックしたところ、
我が家では御馴染み『無の卵』でした。
いちごさん初産卵5つ(うち1つ落下して割れる)
きちんと温めていた様子でもあったので、次回に期待します。

と言うことで急遽ファル君いちごさん組の鳥小屋も撤去。
キレイに洗った元ピンキー家のケージにINしてもらいました。

いちおうスッキリした感じに

本日はよりスッキリ整理整頓を目指したいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック