Hです。

2009年3月末に登録してから早5年が経つようで、
保健所から諸々のご案内が届いた。

去年おととしとヒナがちょっとしか生まれなかったけど、
今後も鳥部屋の皆さんの数を増やすつもりはないので、
引き続き更新しようと思う。
あ~書類の整理とかしなくちゃ、、、(^o^;)

自分とまるちゃんがいるケージにレオ君がお邪魔して
めっちゃ怒って追い回したお方、チェリーさん。



しかしその後ファル君とみかんさんのケージに入ろうとして
みかんさんにめっちゃ怒られてたお方、
チェリーさん、キミって一体…( ̄▽ ̄;)

CIMG1506.jpg

チェリーさんに怒られたレオ君はその後メッシ君ケージにお邪魔して
怒られないと分かると少しまったりしてから自分のケージに戻った。


CIMG1511.jpg

写真を撮るとめっちゃ年寄りくさくなってまう父。

CIMG1514.jpg

ミスドのスィーツと一緒にとってもイマイチ (; ̄ω ̄A``

CIMG1516.jpg

それにしてもこの時期の鳥部屋って陽が当たってる時間が少なめで
薄暗い写真ばかり・・・○| ̄|_


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村
コメント
初めまして
初めまして。
ピンクの鳥の夢を見て以来、画像検索をし、アキクサインコなるピンクのインコちゃんがいることを知り、こちらに辿り着きました。

インコは幼少の頃から飼っていてとても大好きなんですが。。。
現在、マンション住まいで猫(3匹)を飼っている環境…
同居させる勇気はなく。。。

こちらで楽しませてもらいま~す
コメントもちょくちょくさせていただくかと思いますが、どうか鬱陶しく思わないでください(笑)
2015/02/20(Fri) 12:18 | URL | yuki | 【編集
yukiさん
コメントが少し前の記事に載っていたため&
コメント管理欄をチェックしてなくて返信が遅くなりました。
すみません。

猫3匹、いいですね~
外でほぼウチの猫同様に暮らしている猫らが数匹いますが、
1匹1匹健康診断に連れて行ける程心を許してもらっていないため
全員を完全にウチ猫にするには険しい道のりが、、、

とにかく
また見に来て下さいませ(´▽`)
2015/03/01(Sun) 15:25 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可