Hです。

ここ数日 とある方のブログを古い記事から順番に読んでまして
あんなことやこんなことまで
とにかくそのお方は何でも修理したり作ったりしています。
かなり影響を受け&やる気が出ました。
なので
まずは鳥部屋をちゃんとせねば!と思っております。



鳥部屋にあるミスドのカレンダーを眺め、
鳥部屋大掃除をMさんのお誕生日に決行することにしました。

IMG_2609.jpg

翌日はMさんが裏庭のバラの剪定に来る予定なので
ついでに爪切りも頼もうと思います。

IMG_2611.jpg

12月&1月は風邪やら咳の影響もあり
怠け放題でしたが
ちゃんとしなければ~と思う次第です。

IMG_2610.jpg

本日の写真はレオ君
天気が悪いとイマイチ感が更に増す、、、( ̄  ̄;)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
レオ君まったりしていて可愛いですね。
今春は子育てみれるといいですね。
というか、私がみたいんですが。

桃々は遅い時間に放鳥すると
私の視界右から左へ、左から右へと
延々と飛んでます。
「それ楽しい?」とききたくなります(笑)
2015/02/10(Tue) 17:04 | URL | 北のS | 【編集
北のSさん
そうですねぇ
私もお世話が毎回新鮮気分ですが、
今回はかなり間があいてるので
ドキドキハラハラワクワクなんだろうなぁ~と思いますが(^o^;)

謎の行動 よくしますよね(^o^;)
わかりますわ~
2015/02/13(Fri) 20:53 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可