ルビノー父とアイバチコさんペアのケージと
ファル君とみかんさんペアのケージと交換しました。



3組ペアにそれぞれ巣箱を改めて設置。

IMG_2792.jpg

結構すぐ巣箱に入ってくれてる子もいたし、
出たり入ったりもしているので まぁしばし様子見で。

IMG_2799.jpg

先週末 保健所の方が電話をよこし、今月更新ですが~と。
せっかく頂いた電話なので(電話をかけるのがキライなので)
その場でじゃ、13日の金曜日に伺います、と返答。
女性の方の担当者さんが我が家を訪問するのが
楽しみだと言っていたそうでして(^o^;)
そういえば前回訪問して下さった時、ピンクでカワイイ~と
何度も言って下さってましたっけ。

とりあえず書類等をきちんとして今週末更新手続きをしてくるとします。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

写真は上からチェリーさん、レオ君、ファル君でした。
イマイチピントが、、、(^o^;)



コメント
今年度もあと2週間ですね!
今年はロゼが入院してなくて嬉しいです!
2年前も3月の急に冷え込んだときに体調を崩したのでまだまだ油断なりませんが、大人になってちょっとは丈夫になったのかな♪
2015/03/15(Sun) 10:19 | URL | ロゼ | 【編集
ロゼさん
ロゼ君 
確かに大人になって体も丈夫になって来たった感じですね(´▽`)
この時期は温度差が激しい日もあるので
こちらも油断しないよう気を付けます。
2015/03/16(Mon) 22:34 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可