Mです。

ネットでオカメインコが「もりもり野菜」をよく食べると知りました。
マルカンさんで出しているドライフーズの野菜です。
数種類の野菜が入っているので
いつも同じものを与えるより、栄養的に、そして嗜好的に良いかなと思って購入しました。

封を開けたら、軽くセロリと他の野菜の良い香り~。
少し美味しそうなあ♪

でもみんな食べません。。。
慣れていないせいかもしれないから、明日もあたえてみよう。

やはり、翌日も翌々日もみんなは食べません。。。
しばらく同じ事を何日も繰り返しました。
でも1羽も食べませんでした。

そうだよね。。。
わたしだって、ドライフーズより生野菜のほうがよっぽどいいもんなあ。
鳥だって、きっとそうなんだろうと諦めました。

マルカンさんの「もりもり野菜」。
ハムスターなどはきっともりもりポリポリよく食べるんだと思います。
たまたま、うちのアキクサ達は食べないのでしょう。
マルカンさん、ごめんなさい。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック