月曜日の朝に割と長めに鳥部屋に居たが
全くMJさん 出て来ず。
なのでそぉっと横蓋を開けて中を覗いてみた。
するとこっちに顔を向けて抱卵中でして
瞬時にささっと蓋を閉めた次第。

今週中に何も抱卵以外の変化がなければ
残念ながらまたもや~って感じだけど、果たして。。。

そして眠そうな顔してるロザーナさん。



光の加減もあるが反対からだと
また違う毛色に見える。

CIMG2064.jpg

どっちにしても眠そうな顔(^o^;)

そして食べカスがついてまっせー
目が落っこちそうでっせーなファル君

CIMG2068.jpg

見る角度によって
こんなにこぼれそうな瞳なんですねぇ(´▽`)

CIMG2049.jpg

それにしても他の方々のケージに
毎朝ヒョイっと入るのはやめなはれ(^o^)b

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可