ふと「都内のMさん」と皆さんは元気かなぁ~?と
思ってから2、3日経った昨日、
久しぶりに都内のMさんからお写真付のメールが届きました。

2010年夏に生まれのもな君。
広げた翼がとてもキレイでナイスです。



都内のMさん宅の他のアキクサ達をまとめる良き兄になってます。

IMG_2566 (2)-1-1

皆もお兄さんが大好きだそうで、2012年1月生まれのルビノーのまよ君も
甘えてますな(^o^)b

まよ

(背後にうっすら もな君)

その まよ君と一緒に生まれたノーマルのこう君。
つまり ふたりはロザーナさんと一緒に生まれた子達です。

IMG_2549 (2)-1

こう君もロザーナさんと同じく脚が悪いのですが、
彼も皆と同じ位元気に飛び回っているそうです。

ロザーナさんも こう君も(あとリーダー君も)
私がもっともっと早く異変に気づいて矯正をしっかりしていれば
もうちょっと何とかなってたかな?とか思ったり。。。

でも当人(鳥)たちは「これが自分だから」って
思ってるんだか思ってないんだか、とにかく特に
不便そうにしていることもなく普通に過ごしてます。
(ケージ内はゴハンや水が摂り易いようにひと工夫してますが)

それにしても こう君の「青」がステキです。
そしてファル君より若いせいかイケメンに見えますょ(´▽`)
都内のMさん宅は他に別のところからお迎えしたルビノーの女子もいて
4羽仲良く過ごしているようで なによりです。

都内のMさん ありがとうございました~
(ブログ管理人のMさんと間違えるので「都内のMさん」としました)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

MJさん、いまだ抱卵中。
私が確認していない卵があるとしたら
まだ可能性があるかもですが、、、
スポンサーサイト
コメント
はじめまして、アキクサインコを、おうちにお迎えしたいなと考えております関西のものです
雛ちゃんは、有料と書いてありましたが、おいくらでお譲りいただけるのでしょうか?
2015/05/11(Mon) 12:52 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可