土曜日の朝巣箱から出てたMJさん。
温めていた卵は4つありましたが無だったので
巣箱ごと即撤去。ザンネン

…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…

先週木曜日に写真館に行く機会があり、
『撮影には小道具や背景 大事ですなぁ~』と改めて学び
とりあえず金曜日にMさんから庭に植えて欲しいと預かった
鉢植え3つを鳥部屋へ。
庭に植えようと思うタイミングで天候が悪いという、、、(^o^;)
なので花が終わるまで鳥部屋で飾ることに♪

で、早速撮影練習。



花もレオ君もとなるとなかなか難しい。
レオ君 ボケた。

CIMG2120-2.jpg

ルビノー父、おっさんくさい顔 …( ̄▽ ̄;)

CIMG2126-3.jpg

ロザーナさん、なんかイマイチ( ̄ー ̄;)

CIMG2130-4.jpg

湿度高いわ~
手前父、奥左レオ君、右ファル君

CIMG2131-5.jpg

顔がはっきり写ってないわ~

CIMG2132-6.jpg

レオ君ぼーっとしてるしボケとるわ~

CIMG2133-7.jpg

何枚撮ってもボケとるわ~

CIMG2135-8.jpg

花も皆さんも、となると色々設定を変えなきゃなのか

花が咲いてるうちに色々練習してみようと思う。
そして鳥部屋 もっといい感じにしたいのであった。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可