今月に入ってからは深夜の2時~5時まで、
寒さがぶりかえしてた週はもうちょっと長めに
エアコンをセットしてたけど、
おとといからエアコンなしにしてみた。

朝の室温が20℃を下回らないようなので、
これから暖房は寒くなるまでお休みとした。

いまどきのエアコンは電気代が全然お安いので
鳥部屋のは重宝してついつい使ってしまうが、
あんまり使い過ぎて突然故障されたら非常にまずい。
真夏日にエアコンが故障したら、、、と思うとコワイ。
なので休息させなければ、と思う次第。

で、写真の練習ふたたび。



チェリーさん 鼻の上、激しく寝ぐせ、、、(^o^;)

CIMG2142-2.jpg

苔玉君とレオ君

CIMG2144-3.jpg

うつむくレオ君

CIMG2147-4.jpg

花を?見下ろすファル君

CIMG2148-5.jpg

花にもピントを合わせたいのだが、、、の図

CIMG2149-6.jpg

どうも花に近づきたくないモードの皆さん(^o^;)

CIMG2154-9.jpg

そして父 謎のインコ君と(^o^;)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村


追記
コメントを下さった「アキクサインコくん」こと神奈川県のTさん、
携帯アドレスが不特定多数の方に見られてしまうのはマズイのでは?
と思いコメントを削除致しました。
それとご質問されたいことが具体的に分かりかねましたので
返信はできかねますのでご了承下さい。すみません。






スポンサーサイト
コメント
こんにちは^ ^
こんにちは^ ^
私も先週からアキクサインコを
飼い始めました☺︎
そこで少し質問させて頂きたいのですが、
3がつ初旬生まれで
今も挿しエサを3回するように
言われています。
色々な記事を見せて頂いているのに、
生後2ヶ月弱で見た目も
まだほよほよの産毛があって、
成長が遅いようにおもうのですが、
どう思われますか〜?
また暇のある時で構いませんので
経験を踏まえ教えて
頂けると嬉しいです( ^ω^ )


2015/04/29(Wed) 17:38 | URL | めぐみ | 【編集
めぐみさんへ
実際直接その子とお会いしていないので
なんともお答えできかねます。
私がお世話したヒナの成長具合などでしたら
過去記事を読んでいただければ少しは
参考になるかもしれませんので
お時間がある時にでもチェックしてみて下さい。
2015/04/30(Thu) 21:08 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可