なんということでしょう~

つい最近までちょこっとタイマーでセットして
エアコン(暖房)稼働させてたというのに
昨日の太陽が真上の時の鳥部屋 『32.6℃』

まだ4月だというのにもう冷房か!?
ぐらいに「もわぁ~~ん」な感じの鳥部屋。

今日は1階リビングと2階階段上のシーリングファンをまわし、
階段途中の窓を数センチ開けたら
「もわぁ~~ん」感はないものの、鳥部屋は
今日も太陽が真上の時間帯に30℃ちょいごえ。

それにしても鳥部屋のエアコンとなりにある換気扇、
全く役に立ってる感じがしないし(-""-;)
とりあえず寝る前までは稼働させているものの、、、

エアコン(冷房)稼働はまだ早いと思うので
1階からの涼しい風が2階に行くように風の流れを作らねば。

ってことで良さ気なサーキュレーターを物色中。



今朝のロザーナさん
なんか鼻毛っぽい黒い毛が笑える(^o^;)

そして、めっちゃ嬉しそうにゴハンを食べてる男子

CIMG2165.jpg

ひたすら ひたすら楽しそうに食べてました。

CIMG2162.jpg

リーダー君 カワユス(´▽`)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可