毎日相変わらず平和な鳥部屋なので写真を
撮りそびれていたら神奈川のUさんからお写真が届きました。

ナイスです。

IMG_0827.jpg

Uさんの仕事部屋に作ったアキさん専用のお休み処だそうで、
三角形のブランコを紐でぶら下げたところに
うまい具合にアキさんがくつろぎにいらしておるね(^-^)b

IMG_0830.jpg

頂いた写真の向きがなぜかブログ管理画面で直せなくて
ホントは左に90℃向いてるのが見やすいのですが。。。あぁスミマセン

ウチの鳥部屋にも丸いブランコがありますが、
なかなか皆がコンスタントにそこに止まる事はありません。
使ってほしい遊具とか止まり木等を素直に使ってくれるって
羨ましいですわ~

先日買ったガチャガチャグッズ等は鳥部屋に飾っております。

CIMG2392.jpg

遠目から「なんだアレ?!」的に見ているレオ君であった(^o^;)

先週木曜日に三鷹の友人と井の頭公園のところにある
ガレットとクレープのお店に行きました。
車をジブリ美術館のとなりにある駐車場に停めたのですが、
その向かいに「小鳥のカフェ」なるものがありました。
オカメインコさんやらビセイインコさんが多数おられましたが
勿論外から見るのみ。
そして店頭に4つの鳥グッズガチャガチャがあったので
友人はふくろうのガチャガチャでミミズクを、
私はインコのマスキングテープをゲットしました。

1つのカプセルに2種類のテープが入っているのは嬉しいのですが、
なんせ短めなもんで、使うのがなかなか勿体ないです。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可