写真を全然撮ってなかったのでお手持ちのiphoneで
毎朝美味しそう&嬉しそうに「うまうま~」って感じで
食べてるリーダー君の動画を撮ってみた。

それを超久しぶりにYouTubeにアップしようとしたら
家族の名前になってたり、Googleのアカウントでログインが
どうのこうのだったりで、自分の過去にアップした動画に
たどり着くのに思いのほか時間がかかった。
しばらく利用していないうちに なんかめんどくさー(^o^;)

それにしてもGoogleとかFacebookとかTwitterとか
なんでなんやかんやに絡んでくるんだろう。
正直 うんざり。
知らない人から友達になってくれ~とか突然言われても
無理だし~(Facebookから時々来るが基本スルー)
知ってる人なら即OKなのだけど。
(でもFacebookほぼ活動休止中…)(^o^;)

肝心の動画ですが、YouTubeにアップしたiphoneからの動画は
ボケボケ過ぎて即削除。
やっぱりカメラで撮らないとダメですな。
リーダー君の動画はとりあえずMさんにLINEで送るとするか。

で、ホントに写真が何もなくて
唯一数日前に拾ったファル君かまるちゃんのふわふわ羽。
まぁおそらく飛べまわってるファル君のかな。
白&ピンク、白&ピンクイエローはよく見かけるけど
これは白、グレー、水色、ピンク、そして再度ちょいグレー(^-^)b



薄い色合いだけど、なかなかカワイイ ♪ (親ばか)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可