日曜日のiphone5S君での動画がイケてなかったので
今朝はデジカメで撮り直しました。




毎朝 リーダー君はこんな感じです(´▽`)
今朝の外野の皆さんは割とおとなしめでした。
いつもは換羽ひとまず完了したファル君と
カナリアのギャラン君がめっちゃ鳴いてたりするんですが
撮ってる最中はちょうど休憩タイムらしかったです(^o^;)

ところで手前に映っていたチェリーさんは
数日前から卵モードならしく、
ケージから出ると「ブファッ!」という感じで
『ためフン』を放出します。
昨日うっかりティッシュで受けとめようとして
なんやかんや微妙な気分になる程失敗したので
今朝はチリトリでキャッチ。
チリトリの守備範囲は広いし拭くのも手早くできるので
これからチェリーさんがケージから出るのを見たら
即 チリトリ!と思った次第です。





にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可