昨日行ってきた吉祥寺の『とりづくし』。
去年はMさんと行きましたが今年は休みが合わず
三鷹の友人Sさんと。
友人Sさんは鳥ではなくカメを飼ってて
鳥は可もなく不可も無くという感じ。

ふたりして割と欲望のままに良いなぁと思った物を
カゴに入れてたのだけど、
店内を数周した後冷静さを取り戻し
友人は文鳥のクリアファイル2種と
私と半分ずつにした文鳥のメモ帳を、
私は以下のモノを。



他に絵はがき1枚と小物入れ?を。
カレンダーとセキセイインコメモは家族の同級生で
ピーサマンサさんの飼い主へ
若干遅れたけど誕生日プレゼント。

IMG_4956.jpg

絵からしてメスですかねぇ~
とか思いつつレオ君と。

IMG_1413.jpg

そしてルビノー父と。

何を入れて使いましょうかねぇ~

それにしてもハンドメイドな作品、
皆 すごいです。
置いてあった名刺を何枚も頂いて来たので
後でサイト等もチェックしたいと思います。

とてもいい刺激になるので来年は家族と
家族の同級生を連れて行こうかと密かに思っています。

昨日ランチしたカフェもなかなか良い感じでして、

IMG_6814.jpg

もー吉祥寺 飽きませんな。
友人Sさんの希望でうさカフェにも行き、

IMG_1915.jpg

危うく うさぎ熱が再発するところでした(^o^;)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

それにしてもどの子も毛やら羽やら抜けますなぁ~
友人Sさんに抱っこさせてたのに
何故か私の方がめっちゃうさ毛が付いてた(^o^;)







スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可