神奈川のUさんから写真を頂いたので~。



最近ウォールステッカーで猫やら鳥やら色々見かけるけど、
リアルシャドウの写真もなかなかカッコイイ。

ロープの丸い輪っか、Mさんから貰ったのが
ウチにもあるのだけど、こんな感じに使おうかしら~

IMG_0954.jpg

先日は緑の顔がアレだったまほそさん。
角度的に緑が目立たない感じのものを頂きました。
緑色 水で濡らして拭いてあげても
ちょっとやそっとじゃ落ちないそうでして(^o^;)

CIMG2560.jpg

で、先日教えてもらって行った「とりづくし」のお礼に
買った絵はがきに切手を貼って投函するだけにしてたのを
翌朝近所のポストに投函しようと思っててうっかり忘れてしまい、
遠出先の那須にある南ヶ丘牧場のポストに投函(^o^;)
無駄に時間がかかってしまいましたとさ。

IMG_0970.jpg

Uさん宅の皆さんがいらっしゃる壁に貼ってもらいました~(´▽`)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可