シルエット写真が撮れた~




誰でしょう~?
などとクイズする程でもなく、、、(^o^;)

CIMG2801.jpg

まぁ大きめノーマルのメンバーといえば
ファル君しかいないし。
大きめじゃないノーマルのまるちゃんは
先月派手にバサついてしまい、
結果 尾羽が1、2本しか残っておらず
今まだ生えかけ状態ですしおすし

CIMG2808.jpg


昨日Mさんと庭作業する予定でしたが、
朝は涼しいものの やはり9時ぐらいには既に蒸し蒸し状態で
先月から何度か延期してるけどどうしてもやる気スイッチが入らず
涼しくなったらよろしく!ってことで予定変更し大掃除を。

CIMG2786.jpg

まず鳥部屋メンバーには私の部屋に移動してもらい、
動かせる物もほぼ移動してみた。

あ~ なぜこんなに羽が。。。という感じ。

ほうきで掃き、細かいのはダイソン君で吸い取り
その後雑巾がけした。

IMG_8561.jpg

ここまではスムーズだったのだけど、
その後移動していたものをキレイにしてから元の場所に戻すのに
なかなか時間を取られ、1時間ちょいで終わるかと思ってたけど
結果 3時間かかってしまった(^o^;)

IMG_0699.jpg

そして 汗だく


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村


しかし掃除をしだすと止まらないので
午後はアフ&ラックのケージ及び周辺も掃除したりしたのであった。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可