ウチの皆さんはごくごく普通に過ごしてます。
そしてまた近々大掃除したいな~モードになっています。
天気も良くない日々が続いているので
週末もこんな感じだったら土曜か日曜に大掃除して
そしてペアの皆さんのところには巣箱を設置したいと思います。

そんなこんなで大した写真を撮ってないなぁ~と
思っていたらMさん経由で神奈川のOさんから
ロゼ君のお写真が届きました~。



本物のパンですが、ロゼ君、食べ物と認識せず(^o^;)
ポスターの様な写真が撮れて良かったですね。

ヒトもヒト以外も変な天候のせいもあって体調が
イマイチな状態な方々がいらっしゃるようですが、
つくづく健康第一1!ですね。

色々考えることがあって若干ストレスを感じる日々を
過ごしてたりもしてますが、
そんな時こそヒト以外の皆さんの存在に感謝せずにはいられませんわ~。

みんなが居て良かったなぁ~


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村








コメント
里子さんに旅立った子もみなさん元気で素晴らしいですね。ブログを拝見していて出てくる子全てが健康で美しく、とても癒されています!
2015/09/09(Wed) 15:53 | URL | あんこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(Wed) 16:32 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(Wed) 17:04 |  |  | 【編集
あんこさんへ
ブログ 全部読んで頂いたそうでありがとうございます。
巣箱は設置してみますが、うまく雛が生まれるかどうかは「?」です。
現在お譲りできる子はいませんが、いつかご縁があるといいですね。
メールも頂いたのですが、そんなこんなな状態ですので
こちらでお返事させていただきました。
2015/09/09(Wed) 20:19 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可