自身の諸事情により なかなか心の余裕などなかった最近でしたが、
ひとまず落ち着いたので今朝写真を撮ってみた。

6時台なので鳥部屋は薄暗いのだけど(^o^;)



ファル君の目元の毛先?がとんでるのは
こちら側だけで、反対側はとんでない。
寝ぐせじゃないけど、これは何ぐせと言うのだろ?(^o^;)

CIMG2935-1_20150926093426fef.jpg


ロザーナさんはこの角度が一番かわいく見える  と思う(^-^)

CIMG2938.jpg

なぜか攻殻機動隊ポスターをガン見するルビノー父( ̄  ̄;)

CIMG2945.jpg

最近 運動不足を自覚したのか、レオ君が割とケージから
率先して出てくれるようになった。

CIMG2946.jpg

つられて手乗りじゃないMJさんもケージから
普通に出ようとしているけれどもね(^o^;)


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/10(Sat) 17:36 |  |  | 【編集
S.Nさん
メールにて返信致しました。
ご確認下さい。
2015/10/12(Mon) 09:11 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可