10月から新たな仕事に就き、
ここ10数年のんびりペースで仕事してきた環境から
いきなり月、火、水、金、土と働き
なんの心の余裕もなかったHです。

通常は週4勤務の予定なので、
おいおい自分のペースに戻りたいと思いますが
なんせ頭が固いので一通り仕事を覚えるまでに
時間がどれくらい必要なのか、、、(^o^;)

あ~あ 自分ってもぉ~って感じでございます。

そんなこんなで今日は鳥部屋を中掃除しました。
大掃除でもないレベルなので『中』です(^o^;)

雨だったので鳥部屋若干暗めです。
そろそろ天窓半分に貼った遮熱シートを剥がそうかと
思う程 すっかり秋ですねぇ~



ファル君とレオ君親子です。
チェリーさんもお誘いしましたが、
嫌がられました(^o^;)


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可