なかなか日にちまで覚えておけてない私ですが
ファル君の誕生日(だけ?)は11月16日と ちゃんと覚えてます。



片側の目の付近の毛並みが毎度こんな感じな
COOL GUY でございます。

川崎のUさんからも女子ふたりがお誕生日でしたわ~の
メールを頂きました。

IMG_1935.jpg

相変わらずお口の周りがアレな感じの真朱さんと

IMG_1921.jpg

今年は12個 卵 産んじゃった てへっの明緋さん

そして真朱さんと一緒にヒナ時代を過ごしたレオ君も11月生まれ。
(奥にぼんやり写っているのは3月生まれのチェリーさん)

CIMG3090.jpg

明緋さんは最近カメラのレンズを向けると
舐めようと近づいてくるようになったとのこと。

IMG_1711.jpg

こんな感じに

そういえばファル君もレオ君もカメラに向かってきて
ドアップすぎて写真が撮れないこと多々ありでしたわ(^o^;)

CIMG3088.jpg

この写真はちょっと控えめ&首をかしげて
かわいさをアピールしている風~

正面からの写真って なんか昆虫みたいな顔に
見えるのは私だけ?

そんなこんなで11月生まれの子は
2010年に3羽、2011年にも3羽おります。

皆さん おめでとうございます~

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村


鳥だけにフライング?!しちゃいました。
昨日が16日だと思ってたら1日早かったという・・・(^o^;)
11月16日20:33追記










コメント
正面からの写真はオカメだと
バルタン星人ですけどね(*^_^*)
小首傾げは自分のこと可愛いと自覚しているとみました。

桃々の体重はなかなか増えません。
お食事も偏食気味で、オーツしか食べなかったり、粟穂はかじっても中身は食べなかったり、おもむろにペレットばかりとか・・。
でも元気に飛んで走り回ってるんです。
う~む・・・
2015/11/17(Tue) 14:57 | URL | 北のS | 【編集
北のSさん
こちらのコメント 気づかずにいてすみません(^o^;)
確かにかわいいと自覚してる風ですね、あれは。

まずは健康第一ですし、ちゃんとゴハンも食べてることだし
歳を重ねていくうちに徐々に増えるかもですね。
2015/11/25(Wed) 21:16 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可