先日 チラッとタイミングよくMJさんが巣箱から出てきた際



巣箱内を確認したところ卵が5つありました。

CIMG3171.jpg

パッと見 『無』な感じの卵だったのですが

CIMG3146.jpg

未確認だったあと2つの卵が微妙なので

CIMG3158.jpg

明日 鳥部屋内を中レベル掃除をしつつ
再度確認しようと思います。
で、無だったら頃合いを見て
巣箱を一旦撤去しようと思います。

そんなこんなで2015年
果たしてヒナは0なのか否か、
って感じで終わる感じです。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

写真は上から
レオ君
父&レオ君
ファル君
リーダー君
でした。

ファル君&リーダー君 
寝ぐせ(?)スゴイなぁ(^o^;)





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可