4月29日朝



白い産毛 増量中
今朝4月30日

20160430-4.jpg

相変わらず素直に手におさまるヒナ。

20160430-3.jpg

ルチノー?
それともルビノー?

20160430-2.jpg

ちょっと前はルチノーっぽくも見えたのだけど
今朝はルビノーっぽくも見え、、、

20160430-1.jpg

そして以前 海老のしっぽのよう、と言っていた
海老尾も出てきた。

20160430-5.jpg

あと2,3日でおそらく『脱・ミニ恐竜』でしょう~。

コメントも頂いているようですが、
順調に育てば新しい飼い主を募集予定です。
ルチノーかルビノーか、オスかメスか
判明次第随時お知らせします。

早い人順、ってわけでもなく、
Mさんと話し合ってよぉ~くく考えて決めたいので、
できればさっぱりしてない?メールをコメント欄に
(『このコメントは管理人のみ閲覧できます』の設定)で
よろしくお願いします。
メールを下さる前にコチラや、カテゴリ「ポリシー・値段・引渡し方法等」の
ブログを一読お願いします。(法改正前の記事ですが、、、)

2013年9月に動物愛護法の改正がありました。
動物取扱業の資格を持っていない方とは
直接の取引が徹底されております。
基本遠出も苦にしないドライブ好きなので、
以前も岩手までお届けに行きました。
途中まで来てもらう、というのも可能です。

とにかく大事なヒナ、2年ちょっとぶりのヒナなので
特に甘やかして育てるかもしれません(^o^;)
それもこれも色々考慮して頂けると幸いです。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村















コメント
綺麗な赤い目。
何を見て、何を思ってるんでしょう。

あまあま子育て、いいですね(*^-^*)
2016/04/30(Sat) 21:40 | URL | 北のS | 【編集
北のSさん
赤い目、じぃ~っと見つめてても
ずぅ~っとキョトンとしてますょ(^-^)
2016/05/02(Mon) 18:10 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可