Mさんが『ヒナの名前はアリスでよろしく!』と言うので
新しい家族が決まるまで『アリス』と呼ぶこととします。
なんかアリスというとメスっぽい感じもしますが、
昔アリスという名前の男性バンドも居たことですし、
どっちでもいい感じで~だそうです(^o^;)

5月3日朝


日々ホワホワ感 増してます。

20160503-2.jpg

健やかに育っております。

5月4日朝
20160504-1.jpg

海老尾更に伸びてます。

20160504-2.jpg

頭もツンツン(´▽`)

20160504-3.jpg

目 まんまる~

今朝5月5日
20160505-1.jpg

前日写真とほぼ同じ角度でした(^o^;)

20160505-2.jpg

今朝はいつも手が温かい家族の手をお借りしました。

20160505-3.jpg

ツンツンじゃなくなってきた羽もあり、
そろそろホントに巣上げせねば!

Mさんに毎回頼んでいた採血ですが、
前回の爪切りで割と隣でヒヤヒヤしたので、
私が明日朝勇気を出して(大げさ?!)
採血作業をしようと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村











コメント
つんつくが凄いですね~
頭なんてイソギンチャクか珊瑚か・・

それにしても可愛いです。
桃々に嫁を・・・と考えてしまいます。
2016/05/06(Fri) 13:23 | URL | 北のS | 【編集
あーイソギンチャクって感じですね(^o^;)
でもすぐホワホワになると思いますょ。

桃々君も嫁とか彼女とか欲しい年頃ですかねぇ~(´▽`)
2016/05/07(Sat) 22:20 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可