そろそろ鑑定結果が来てもおかしくないと思われますが、、、
来たら即お知らせします。
何人かお問い合わせ頂いておりますが、
少し前のブログ記事でも言いましたが早い順ではありませんので
過去記事、カテゴリー『ポリシー・値段・引渡し方法等』を
読んで頂いてから(管理人だけ見れる)コメントをお願いします。

5月12日朝
20160512-1.jpg

入ってくれたらカワイイだろうなぁ~と思っていた
ハートの器、若干小さくなってた(^o^;)

20160512-2.jpg

全く成長が早い。

今朝5月13日
20160513-1.jpg

巣上げ時の体重よりだいぶ減ったが
ここ2日ぐらいから食欲がすごい。

20160513-2.jpg

これで粟穂やらなんやらをつまむようになったら
さし餌も3回に減らしたいところ。

そして今日の動画。
途中切れてるのは勢い余って落ちそうになり
救助してバタバタになってたので(^o^;)
外野で鳴いてるのはカナリアのギャラン君と
真後ろのケージにいるメッシ君とチェリーさんです。



そしてこの後しば~らくTシャツに貼りついてました(^o^;)

20160513-3.jpg

夕方 羽をバサバサしてたので
そろそろ飛ぶ(飛び落ちるって感じでしょうが)と思われます。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村












コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可