5月18日昼
Mさんの大~きな手に包まれるアリ君(^o^;)



イメージとしてはもう少しカワイイ感じに
撮りたかったのだけど、、、

20160518-2.jpg

ま、いっか。

新しい飼い主さんについての話し合い?は
ふたりとも今回考えていた方向性が一緒だったので
さくっと話しが終わりました。
で、新しい飼い主さんにのみ 今夜中に(現在5月19日21時過ぎ)
メール致します。

多数お問合せ頂いたのですが、
今回は2年数か月振り&1羽、だったので
ご希望に添えなかった方々、本当に申し訳ありません。

このブログも参加しているブログ村のアキクサインコ分野でも
ちらほらヒナがお生まれになっている記事のタイトルや写真を
見かけます。
いいご縁が他でありますことを祈っております。

ウチの他のペア(チェリーさん&メッシ君)が
いい感じに後に続いてくれれば良いのですが、、、
なんせ名前負けのメッシ君と
今まで女子好きだったチェリーさんですから、、、(^o^;)

そして今朝5月19日のアリ君。
20160519-1.jpg

ちょっと朝早すぎて暗め画像ですが、、、

20160519-2.jpg

飛ぶのが楽しいのか、シードやペレットも食べてるからか
割とさし餌の量がちょっとで終了~となる時も多く、
(特に昼のさし餌タイムとか)

昨日は鳴いて何かをアピールしている風でしたが、



今日は口パクでして、むしろお隣さんを
カジカジしたいモードだったようです。



なんかちょっとヒナらしくもなく
かわいくないわ~(^o^;)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可