6月2日朝
20160602-1.jpg

カジカジ大好き。

夕方
20160602-2.jpg

弱作動しているサーキュレーターにもよく乗るね。

6月3日朝
20160603-1.jpg

カジカジするので金属部分を紐に交換。

6月4日朝レオ君と。
20160604-1.jpg

6月5日朝
20160605-1.jpg

紐に変えて正解。

20160605-2.jpg

今朝6月6日
20160606-1.jpg

3羽手に乗られる家族。

20160606-3.jpg

レオ君とファル君はまだ羽が生えそろってなく
バサバサ音が大きいです(^o^;)

20160606-4.jpg

そしてレオ君前回量った時より1g増えてて50gなり。

ちなみに小さい頃とっても華奢で生まれた所で
女子と思われていたファル君ですが、 
毎度鳥部屋で一番の58g(前回60g)

お届け予定の飼い主さんは既に名前を考えていたそうで
『クック』君だそうです。
『クック』もしくは『クック先生』と呼ぶとのことで
私も名前を伺って以来呼ぶ機会がある時は
そう呼ぶようにしてます。

そのクック先生はというと最近カメラを向けると
カメラに飛んできてしまいます。

20160606-2.jpg

こんな写真 多々あり(^o^;)

動画もそんなこんなです。


カメラじゃないとこんなです。



ま、他愛もなく、
若干家族の顔も見切れている動画ですが(^o^;)
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村













コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可