昨夕は諸々やることをやってたら遅くなってしまい、
そして自分も疲労が著しく さっさと寝たかったので巣上げせず。

7月31日のヒナ


8月1日のヒナ上から
20160801.jpg

8月2日のヒナ
相変わらずギャーギャー でございます。
20160802-2.jpg

昨日は巣上げ予定だったので朝写真を撮らず(^o^;)

そして今朝
非常に重~い腰を上げて巣上げ。

ほぼほぼ筆毛ではなくなりました。
20160804-1.jpg

いつものピンクよりやさしい感じのピンク色に見え
もしかして今度こそMJさん&レオ君ペアに初のメスの子か?!
と思ったりもしております。
性別が分かるのはあともう数日かかりますが
分かり次第お知らせします。

今日は初日だし早く心を許してほしいので、
ちょっとずつ5、6回 さし餌予定。

自ら嘴を開いてくれるまでシリンジ利用。
1日おきに投薬している子が(猫)いるので
シリンジは毎月もらえるので沢山ストックがあります。

最近木曜日も掃除日としているので
他のメンバーも撮りました。

ロザーナさん
CIMG3972.jpg
鳥屋部のメンバーで一番毛糸巣皿がよく似合う、と思う。
CIMG3973.jpg

キリっとした感じの目とその周辺のヘアスタイル(?)のファル君
CIMG3974.jpg

ヒナのお世話お疲れさまであった、のレオ君。
CIMG3976.jpg

ではそろそろ次の さし餌タイムに~

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可