8月5日


8月6日
20160806-1.jpg

8月7日
20160807-1.jpg

さし餌も4日目ですが、
やはり今回は手ごわい?感じです。
20160807-2.jpg

昨夜からようやくギャーギャー言わなくなりましたが
20160807-3.jpg

いつもの さし餌に使っているフィーディングパウダーが
あまり好きじゃないのか 食いっぷりがイマイチです。

前回の余りを使っていたのですが、開封して2ヶ月経ってて
美味しくなかったのかとも思い昨日から新しいものに変えてますが
やはりまだイマイチです。

毎度巣上げ時の体重より10g前後軽くなってしまうのですが
今回もそんなこんななので体重は減っています。

ギャーギャー言わなくなったことだし
そろそろ心を開いてもうちょっと食べてくれるはず。
実際親が鳴いていないのにカワイイ声で鳴いたりします。
動画も撮りましたがボケボケかも。
あとで確認してみます。

昨日鑑定結果のメールが届きました。

MJ2016-2.jpg

女子でした。

前回の男子とピンク色とちょっと違い
淡い感じだったのでそうじゃないかなぁ~と
思ってました。

甘えたがりだけど甘えベタって感じの女子ですね。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可