8月15日


朝晩2回のさし餌になりました。

20160815-2.jpg

とにかく飛びたい病はだいぶ治まり
さし餌をモリモリ食べてます(^-^)

20160815-3.jpg

でも鳥部屋入口のところに画びょうで貼ったのみの
カーテンの上がお気に入りな感じです。

昨日 早朝過ぎて写真撮れず、、、

8月17日
20160817-1.jpg

なんか15日の写真とほぼ同じ、、、(^o^;)

20160817-2.jpg

そして夕方のさし餌後。
とてもリラックスしてくれております。


先ほどご連絡頂いた方々に再度メールしました。
新しい飼い主様には
お届け日程等諸々明日またご連絡します。

今回お譲り出来なかった方には
是非また次の機会にご連絡頂ければ、と思います。
なにやら今年はまだヒナのお世話をするような気がしますので、、、


というのもMJさん、また卵を産み落としてました(^o^;)
その前に産卵していたチェリーさんの卵 4つのうち3つは
『無』確定だったので撤去し、
(だいぶ前に判明していたはずでしたが私が放置状態でした)
残った1個とMJさんが産み落とした卵2つを
温めてもらっています。
それが昨日の話なのですが、
明日かあさってに再度卵を確認し『無』であれば
巣箱ごと撤去しますが、そうでなければ
そのままチェリーさんに托卵します。
とにかくMJさんにはもう少し卵関係は
お休みしてもらいたいので。
MJさんの産み落とした卵が『無』で、
チェリーさんのラス1卵からヒナが孵れば
それがとてもベストなのですが、、、
MJさんの産み落とした卵も『有』でも
それもまた良しですが
(ちょっと親子問題が、、、な感じですが)
果たしてどうでしょう~



にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村






コメント
よかったです!
ついに決まったのですね!
幸せいっぱい、元気いっぱいで過ごせますように!
2016/08/18(Thu) 19:03 | URL | ゆーたん | 【編集
ゆーたんさん
ありがとうございます。
毎回良い飼い主さんに恵まれて
嬉しい限りです。
2016/08/20(Sat) 09:11 | URL | H | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/26(Fri) 00:20 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可