2017年 嬉しい&楽しい事、たくさんありますように

で、頼んでたカレンダーが届いた。
色々写真を載せたかったのだけど、
サイズが小さいので主にアップ写真を使った。
ブログのトップ写真は気に入ってるので使ってみたが
バラとか青空って1月じゃなくて5月じゃね?!
とか思いつつ、、、(^o^;)



あと明らかに2016年に撮った写真じゃないのが
多々あったり、、、

S__39403523.jpg

今度作る際は2017年に撮った写真のみを
使いたいと思う次第。

S__39403524.jpg

しかしカレンダーっていうのは
PCやスマホを開かなくても見れるからお気軽。
玄関に置いておいて出かける前に
毎度チラ見できるようにしようと思う次第。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

ただハガキサイズなので数字がなんだか小さいなぁ~(^o^;)

裏は数字のみのカレンダーでなんやかんやメモも
書ける様になっているが、恐らく飾るのみであろう~






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可