どうにも1月に青空&バラの写真が違和感あるので
順番を変えて新たに注文しようと思うカレンダー。

とりあえず手元にある2冊は
いつもお世話になってる動物病院の先生と
近所に住むピーサマンサさんちに渡す予定。

Mさんからメールが転送されてきた
可愛い写真を。

IMG_1544.jpg

神奈川のOさん宅のロゼ君。
リビングでおくつろぎ中~
ケージに戻されそうになり逃げたらしいですが(^o^;)

ルビノー父の息子です。
元気そうでなによりです。

久々に私ひとりしかヒトがいないのが分かるのか
鳥部屋の皆さんが元気に鳴いてて和みます。

寒波で明日あさって一段と寒いようなので
鳥部屋の温度管理に気をつけようと思う次第です。


今更な話なのですが
年賀状作成したのが12月31日でして(^o^;)
届いたら出す方式だったのですが、
今年はこんな感じです。

IMG_2523.jpg

白猫小僧のシアン君がアヒルをくわえているという、、、ね(^o^;)
実際はアフ&ラックにビビッてるんですけどね。

今年の写真を使って来年はカレンダーやら
なんやらを作りたいと改めて思う次第です。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可