1月がもう終わるのでおもちゃの鳥写真にし



順番を変え、

FullSizeRender(1).jpg

バラと青空のブログトップ写真は5月へ

FullSizeRender_2017012011074603e.jpg

12月トリをレオ君にしてみた。

カレンダーの裏は色々書き込みできるカレンダーになっているので
まだ2017年手帳を買ってなかったので
手帳代わりに使う、って手もあるなぁと思ったりもしている。


先週からファル君と脚の悪いリーダー君を別居させている。
というのもファル君の落し物がリーダー君の羽根にやたらと
付着してしまっていたから。

お互いがお互いの気に入っている場所にいるだけなのだけど
それが上下なものだから自然とそんなことになってしまうわけで、、、(^o^;)

それとリーダー君のお腹あたりの羽毛が結構抜けているので
しばらくケージ底にはペットシートや不要なフリース、半端な布生地などを
敷いておく感じに。

ファル君は1羽になって寂しいのか、鳥部屋に入って顔を見ると
すぐケージから出せアピールをしてくる。
他の子が誰も出て来ないけど、ひとしきり遊ぶと満足するらしい。

それにしても鳥部屋は安定した暖かさで
今日のように寒い日でも快適そうで何より。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村











コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可