周囲の方々が割とインスタグラムをしていらっしゃって
なんだかそっちも興味を持ちだしている今日この頃。
そのうち始めるかもかも (^o^)
ツイッターは今更感があってやらないと思われます。

昨日iphoneでなんやら色んな記事を読んでたら
割と好きな政治家の小泉進次郎君の新年の挨拶記事
写真がとてもステキだった。

そぉ~か 彼は鳥を飼っていたのかぁ
九官鳥って『きゅうちゃん』って名前の確率 めっちゃ高いなぁ(^o^;)



まだまだ寒い日々が続くので巣箱の設置は2月以降となるけど
果たして新たなアキクサは2017年も生まれるのかなぁ~

今朝鳥部屋で写真を撮ろうとしたら
いきなり充電切れで撮れず、、、(^o^;)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可