次回のカレンダー作成目標的に
2017年に撮った写真を使う、なので
今月もあとわずかなので若干焦り気味。



鳥部屋はお昼近くにならないと
なかなかいい感じに明るくならないので
午前中に写真を撮るとボケボケ写真が多い。

CIMG4529.jpg

上2枚は昨日。

CIMG4551.jpg

こちらの(↑↓)は今朝撮ったもの。

CIMG4552.jpg

そして今週はなぜかルビノーのレオ君が
ケージから出て来ないので
写真はファル君とチェリーさんのみ。

そのルビノーのアキクサについて
2009年のブログ記事にコメントを頂いたのだけど、
気づくのが遅くて、しかも去年の10月にも
コメントを頂いてて気づかなかったという、、、
すみません

現在新たなヒナが生まれていないし
いつ生まれるかも分かりません。

去年は2年ぶりにヒナが4月と7月に1羽ずつ生まれました。
そんなこんななゆるーい感じの日々を過ごしている
我々なので何もお約束はできません。
ただ もし また ヒナが誕生することになった暁には
その時に改めてご連絡を頂けたらと思います。

それは今回コメントを頂いた方だけでなく、
以前募った際に残念ながら、、、だった方も同じです。

もし そうなったら 改めてご連絡下さい。
お願いします。

バンバン繁殖!って感じで
アキクサインコと暮らしている訳ではないので
ホントに申し訳ないです。

あとコメントに気づかない場合もあるので
コメントする際は最新の記事にお願い致します。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可