たぶん 月曜日あたりから巣箱に入っていると思われるMJさん
気づいたらレオ君が1羽でケージに居たわ~という感じでして、
それが確か週初めの20日だったかなぁ~?と、、、(^o^;)

今週は月火水となんだか慌ただしかったので
木金には反動でお気楽に過ごしてた感。

そんなこんなで最近しょっちゅうチェリーさんと一緒に
ケージの外に出てくるようになったメッシ君。

CIMG4638.jpg

左下ファル君、右下チェリーさん、
左上レオ君、右上メッシ君、というフォーショット

CIMG4634_2017022521252238c.jpg

ただやはり手乗りじゃないのでケージに戻す時は
他の皆は指とか手を差し出すと乗りますが、
彼はきょとんとしております。
なので両手でそっと包んでケージに戻します。

で、MJさんですが、
抱卵する直前も特に巣箱の中をチェックしていなかったので
何個卵を産んでいるか不明です。
タイミングよく出てくれてる時があったら
チェックしたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可