先日のブログの翌朝、
MJさんがちょうど巣箱から出てたので中をチェックすると
卵が5つまとまってありました。

さすが産卵するも散乱させてしまうチェリーさんとは大違い(^o^;)
MJさんはちゃんと5つの卵を温めているようです。
ただ有精卵かどうかまでは未確認です。

そして今朝もMJさんとギャラン君以外の皆さんが
ケージから出て遊んでおりました。
まだ鳥部屋が暗めなのでボケ気味です。
手前の鳥の飾り物はフライングタイガーで以前購入し
コールダックのアフ&ラックケージの上にセットしてましたが
白猫シアン君にやられそうだったので隔離しました(^o^;)
(既にピンクの方の片目行方不明)




神木隆之介君がさっきテレビでミミズクをハグしながら
『鳥 カワイイ~』と言っていたYO !(´▽`)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可