6日から休みなく仕事が続き、
昨日の家族を連れて田舎へ日帰りドライブで
締めくくった怒涛の1週間が終わって
本日 日曜は終始のんびり過ごした。

CIMG4706.jpg

みちのくひとり旅は慣れているのだけど
ひとりじゃないとマイペースに行動できないので
めんどくさい(^o^;)

CIMG4711.jpg

まぁ滅多にないことなので致し方ないが
遠距離ドライブはひとり、もしくはMさんと一緒の方がお気楽ですな。

CIMG4713.jpg

そんなこんなで10日には白猫小僧のシアン君が
1歳になったけど、まぁ基本中身が大きく変わることもなく
先輩猫らに日々唸られている。

CIMG4714.jpg

そしてレオ君とMJさんの卵ですが、
5個あることを確認してから もうそろそろ18日が経つ。
そう思って今日そぉ~~っと横蓋をあけて覗くと
MJさんがこっちを見てたのですぐ蓋をとじた。
しっかり抱卵しているので、もし有精卵だったら
生まれちゃうよね~って感じな状態だけど
果たしてどっちだろか?

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
