Hです。

ちっちゃい声が聞こえてくると気づいた土曜日の朝。

巣箱を見るのが怖かったので、
まず家族に見てもらう。

『もこもこのがいるー』との事で

私もそぉーっと巣箱の蓋をどかして見てみる。


『おぉ~!』

とにかくいつの間にか生まれてた様子。

大・中・小。

最初2羽かと思ったのだけど、

今朝よく見たら3羽だった。

詳しくはコチラで。

今のところ大はファル君と同じくノーマルっぽい。
とにかく3羽とも無事に育ってくれれば22日から差し餌で育てる予定。
はてさてどんな羽色の子達なんだろかー?

何でも生まれる可能性があるノーマルのファル君なだけに、
今我が家にいないオパーリンやファローも見れるかもかも。

とにかく無事に育てておくれ、おふたりさん。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック