GWが終わり早1週間。

1泊2日の新幹線はやぶさでの青森の旅も無事行ってこれた。
しかしながら新幹線は速くて良いのだけど
映画同様1時間半くらいまでがちょうどイイと思う私であった。
やっぱ飛行機の方が楽しいかなぁ~。
時間があれば自分の車がベストだけど。



連休中~今日まで鳥部屋も30℃越えが何度かあったけど
昨日今日は快適温度になっている。
4月下旬からサーキュレーターを使える状態にしており
既に何日か使っている。
エアコンは毎日の予想気温を見ながら
タイマーを使って使用したいと思う。
寒さより暑さの方が厳しい鳥部屋なので
その辺はきちんと管理しておかねば、と思う。

CIMG4939.jpg

今朝なぜかチェリーさん&メッシ君ケージの底に卵が1つあった。
おいおい まだ早いですよ、と思いつつ拾って保管中。
それにしてももうちょい水浴びでもしてキレイな羽になっておくれ、の
チェリーさんであった(^o^;)

CIMG4941.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村













コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可