絶賛換羽な鳥類のオスの皆さまです。



コールダックのアフ&ラック君らもここ数日めっちゃ羽が抜けまくってます。

CIMG4969.jpg

鳥類メスのおふたりは卵を2個、3個 産み落としていたため、
どうしようかなぁ~?と考えていたところに上野動物園のパンダの赤ちゃん
5年ぶりに誕生のニュースが流れ、

CIMG4965.jpg

あ~やっぱ新たな命が誕生するって嬉しいよねぇ~とか
楽しいよねぇ~とかワクワクするよねぇ~となり、

CIMG4964.jpg

日曜日に鳥部屋を大掃除一歩手前レベルで掃除をし、
巣箱を設置しました。

CIMG4962.jpg

メスのMJさん、チェリーさんは全然イイ感じなのですが、
毎度男子達がイマイチなようで、、、
はてさて生まれたらラッキー的感覚で見守りたいと思います。


それと何度かお願いしたかと思うのですが、
最新のブログ記事のところにコメントがあると
すぐ気づくのですが、古~~~~い記事にコメントされても
全然気づきません。
2週間ぐらい前にもそんなこんなで何年も前のブログ記事のところに
コメントがあったようでしたが、やはり気づいてませんでした、スミマセン。

現在お譲りできる成鳥、ヒナ鳥はおりません。
ヒナが生まれましたら募る予定ではおりますが、
あくまで生まれたらの話ですので、、、

生まれてからの最新のブログ記事への非公開コメント、
というのがベストでございます。
つまり生まれてないうちからの
古い記事に予約したい譲ってほしい等のコメントは
お返事に非常に困ります。
お応えしようがございません。

そんなわけで何か動きがありましたら
お知らせしますので~

パンダにあやかりたいなぁ~~


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可