Hです。

順調に3羽は育っています。
特に一番下の子は綿毛もなくなり明日あたり飛べそうな感じです。

他の2羽はまだコントロールがうまくいかずあちこち飛んでは落ちしてますが、
もう少ししたら上手に飛べるようになるでしょう。

昨日から1日中鳥かごで過ごしています。
水槽生活は卒業しました。
これから徐々に室内の温度に慣れてってもらおうと思っています。
特に我が家の1階のリビングは鳥部屋より温度が低いので(^o^;) 

そんな本日の3羽です。

04033番目

3番目が一番よく鳴きます。

04032番目

2番目は鳥かごの中でよくよじ登っています。

04031番目

頭にゴハンつけっぱなし。。。

1番目はあちこちよく飛んで落ちて救出されます。
なぜか狭い所にばかり着地してしまうようです。(^o^;) 

とにかく皆、元気でなによりです。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック