Hです。

ちょっと前まで賑やかな感じだった我が家だったのに、
2羽の子ども達がいなくなっちゃっただけで、
なんだかとっても静かになった気がする。

一番最初に新しい家族の元へ行った
3番目ちゃんの話をさっき聞いた。
家族の同級生のお宅に行った3番目ちゃんは
鳥かごの中で家の人がいると
『出せ出せー』とバサバサするらしい。

で、出してあげよっかー、と扉を開けると、
扉の所で止まったままだったりもするそうで。
で、頭の上や肩によく止まっているらしい。
ゲームをしだしてもそのまま動かず、
しまいにはウトウトしはじめるらしい(´▽`)

なんかアキクサインコってやつは、、、
やっぱ、どの子もかわいいなぁ~とか思いつつ。
あちらのお宅で早々に家族に溶け込んでる感ありで
嬉しい報告であった。

そして昨日1番目ちゃんも飛行機で関西圏へ。
詳しくはコチラで。

あの子はだいぶビビリ屋さんなので、
馴れるまで時間がかかるかもしれないけど、
きっと大丈夫と思っている。

…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…

2羽の子どもたちが居なくなっただけで
ポカンと心に穴が開いちゃったような気分の私。
そんなこんなな時はやっぱまた家族を増やして貰うしかないでしょ、
ってことで明日巣箱を各自設置したいと思う。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック