Hです。

今週は暖かい日もあったけど、寒い日はハンパなく寒く、
昨日は特に雪が夜中から未明にかけて降っており
ややワイルドなイメージのある家族の友人宅へ行った
3番目の様子が気になりました。
その話を家族にしたら
『寒かったけど平気だった?』と友人にメールしたようで、
しばらくすると携帯を見せてくれました。

『写真、送ってきたー』と。

0417の2番目

携帯で撮ったので画像はイマイチですが、無事なのは一目瞭然。

『寒かったのでみんなで2度寝しましたー』との返信メッセージ。

あ、そ、まぁいっか~(´▽`)

ちなみに3番目は『ピー』と呼ばれているようです。
1番目は『ビビ』

そして我が家でまだまだ甘えっ子の2番目の名前も決めました。

1週間前の2番目


翼以外の全身が淡いピンクが桜の花を、
お腹の部分の濃いピンクが桃の花を思わせるので

『桜桃』と書いて「さくらんぼ」、ってことで
2番目の名前は『チェリー』としました。
なかなか我が家族にも合ったいい名前です。

きょうだいがいなくなってから体重が若干少なくなってしまったので
体重が差し餌前でも34g以上で安定するまで差し餌をしておこうかと思います。
とは言ってもずっとという訳にはいかないので、あと1週間~10日程様子見です。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック