Mです。

今日も青い空。いいですね~

ヒナちゃんが孵化していることだし
サプリを調合しました。わたし流です。

ペレットを食べている仔には、あまりサプリを与えないのですが、
シード類を食べている仔たちには、どうしてもサプリが必要だと思います。

シードに混ぜるときもあれば
水に溶かすときもありますが、安全に体に入ってくれればいいですよね。

今回、調合したサプリは、
今まで使ってみて、これは効くと感じたものを厳選しました。
そして、体に吸収してしっかりした細胞になってくれるよう
手助けになるようなものを加えました。

つまり、体造りを目的とした秘薬です。

巣引きで疲れた親鳥と、成長期のヒナちゃんたちの体造りにパッチリ

そして、いづれはヒナちゃんたちを巣上げして
Hの挿し餌開始からは別の秘薬が与えられるのです。
羽がキレイでフワフワで体格のしっかりした仔に育ちます

もちろん、サプリだけに頼るのは禁物。
キレイな空気、太陽の光、新鮮な青菜、安全な水とシード類、
それから、社会性を身につけるための兄弟などなど
必要なものは飼い主が与えていかないとね



中身は非公開



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック